2017-05



やんくるないさー

うほほほ

あー久しぶりの更新です。



書くことないが全力で書いてみる


そういやエンガウミラクルキューブまわしてop3にしました!!ありがとうございました。

肩とか強化してないけど大丈夫か・・・

低火力すぎて泣ける;;


あーカオスでたよねカオス

ほんとカオスだわ うん

カオス過ぎてカオスだわ

ほんと


車輪げーですね

カオスjkmHP9倍とか聞いたが・・・無理です無理です@@



今回のパッチはいろいろありすぎて大変だわー


jkm兜ホシス・・・・




特になんもない記事でごめんちゃい;;

鼓動が熱いぜ・・・

タイトル適当


んーこんぬづわ花です

お世話になっております


とうとう150lv達成しました。つか1あがっちゃたっけど

現在151lvです

みなさまたくさんの祝福ありがとうございました^-^





150いったらBGソロを目標にしてたので、BGいってみました。



Maple110404_020702.jpg

BGA

攻撃受けてるあなたの目・・・・きゅーとです////



Maple110404_030640.jpg

BGB

特になし。。。暴風うちっぱで飽きて(ry

1時間50分くらいで討伐完了

とっても遅いね火力なさすぎて泣けます・・・・。


最近ドド様狩にはまっております。

ミライメーミライメー


全身鎧をそろそろつくろうかと・・・S補正とかもういらないです。弓にS200もいらないですTT


神殿でちゃかちゃか狩って欠片あつめやー!!現在7個・・・・うん・・・私は頑張るよ・・・



最後に大親分及びにみなさまの祝福のメッセとるの忘れてた泣

ちぃす 久しぶりに更新しまっす

ネタがないけどね!!



まずわエンガウ成長しまして
赤だー!!わーわー!!

Maple110329_005802.jpg


でも150は欲しいよなぁ・・・無理ですが><つかop3だったら満足だったんだが

ボスつけるか迷う><






土日BGいきました!!
即死ですありがとうございました><



んーもうちょい体力あげなーいけへんのう><

ソロでいけるよう頑張ります!!


><



次、道場!ビシャス倒せるのあれ?



ふつうにむりぽー

みなさん即死でしたね☆


適当な更新でごめんしゃーい><



コメ返

しゃぱk→ブログリンクありです!!これからよろしくねー^^

ゆゆk→ネタなんてわからなくても全てはノリで乗り切れるものです

星k→わーかっこいいですー////狙われちゃうですぅ><
   

妹系「花」がスペシャルルールバトンやるぞ

バトン行きます

おめぇらクソ豚を妹萌にしてやらぁ!!!!


すいません調子こきやがりましたすいません



《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。




花火k⇒花兎  お題は・・・「妹」

そんなに妹好きか
このロリコンがぁあああ!!あたしは好きだが・・・・ふっ
「小五ロリ」それすなわち悟り成


【バトンを回す人の指定口調は?】

・ごめん        ⇒

・友達いない      ⇒

・兎は         ⇒

・寂しいと       ⇒

・しんじゃうんだぞ☆  ⇒



【この中で最初に知り合ったのは?】

ん?選んでない ごめんなさい

まぁブログ仲間で付き合い長いのはゆゆkです


【イメージカラーは?】
まぁ友達すくなないんで、リンクさせて頂いてる方でいかせて頂きます。

あとは紹介もね



ぺぺk   ⇒黄色!明るい方です!良識ありながらも自分の意見もちゃんとお持ちの方です!

ろいでぃ様 ⇒金!!やっぱ地位ある殿方だし金です。(銀と迷った・・・@@)あと優しい!素敵よ!
       
ラブc   ⇒水色!かわいいなぁ!かわいいなぁ!(これ以上は犯罪になりそうんで止めときます)

花火k   ⇒黒。彼の邪眼からは誰も逃れない・・・とか言ってみる。とてもノリいい人!

エミヤk  ⇒赤!!!なんかこう燃え上がるような方です!Inしたら僕のログ欄は彼の手中に落ちる・・・


【喧嘩したことは?】

普通にある。でもねでもね・・・結局は謝っちゃうんだよね!!


【最近良かったと思うことを口調指定で】

おにーたん!☆おにーたん!☆

みんなに出会えたこと(春原芽衣ちゃん風に・・・いやここは・・・朝倉 由夢風にry)
妹風とか無理だヴぉけー!!

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
お化け

お化け屋敷も入ったことないへたれ野郎です。
小学生の頃ホラー映画見たときは不眠症なりました。



【明日しようかなーと思ってることは?】
あー一生懸命生き抜こうと考えております。

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

寝巻き(中学からの使いまわし)
髪はショートです



【正直今の口調気に入ってました?】

妹はどこいったんやろーね 忘れてたわ     ハハッ!!(笑ってごまかしてみる)

昨日は飲みいぇーい

今日は「君に届け」見てました。

明日は出勤ですたい!終わったらTUTAYAでなんかかりてみてますたい!





ネクソン休止とか暇です

まぁアニメ見たりゲームしたり暇つぶしております。


ゲームは三国無双6やら東方やら音げーやらやってます。



まぁ何もないとひまんちゅですぅ!




こ、これがあの噂の・・・

装備強化の書・・・オソロシス

つか今更な気があるが・・・^^;


リバースエンガウさぁ2本あってさぁ
装備してるから売れなくてさぁ使い道なくてさぁ遊びで貼ったら4毎貼れましたー☆

これは衝撃的と思い次に


メインのほうも3つくっついて4回目あぼーん

初めて赤になりました・・・まぁ夢と一緒に消えましたが


んまぁ残ってたサブ武器使います。



Maple110310_013742.jpg


あとは成長に期待します


まぁそんなかんだで金欠なう



だれか恵んでケロー






土曜はギルクエ^^



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

wreathclock

プロフィール

花兎

Author:花兎
椿鯖で活動中
 BM172 bo花兎od
PD184 ViviRoache
火  作成予定  


君がため
尽くす心は
水の泡
消えにし後は
澄み渡る空


お友達募集中なういぇーい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
メイプル (7)
日常 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

