2017-11



# こんぬづわ

いやぁ書くものないががんばて書きます。

まぁじゃぁ書くなよとか言わんといてくださいな

まず前回の日記で書いた切・英の育成計画ですが


とりあえず作成して只今切21
戦士が30lvで止まっていて転職悩んでいた場面でしたのでソードマンに転職し42まで育成し飽きた・・・・。

つか切もチャリクエであげただけだという・・・トホホ




英でMCやっててバトルメイジsと組んで思った・・・



カッコヨス!!!!!



ワイルドハンター作ろうかと思って10まで育ててますが消してバトルメイジ作成する予定ができました ハイ


まぁ飽き性なんでどうなるかわかりませんが^^;



弓もネチネチ育てながら135・・・とりあえず140まで上げたいが

こーなんていうの?  気合が入りませんよね






そういや露店商品消えたけど戻ってくるんですか戻るんですか!!!



まぁそんなに売るものなかったんだけどね






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3388yskm.blog95.fc2.com/tb.php/3-a67f6299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めいぷるめいぷるぷーるぷーる♪ «  | BLOG TOP |  » ビュンビュンがやりたくてー

wreathclock

プロフィール

花兎

Author:花兎
椿鯖で活動中
 BM172 bo花兎od
PD184 ViviRoache
火  作成予定  


君がため
尽くす心は
水の泡
消えにし後は
澄み渡る空


お友達募集中なういぇーい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
メイプル (7)
日常 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

