2017-04

スポンサーサイト


あけおめことよろあげぽよー

明けましたねおめでとうえぶりわん

すまふぉからの更新なので大変ですたい

わたくし1/1~1/9は故郷に帰るためしばらくinできません



今年はいろいろありませんでした←


まぁリアルでは仕事の立場とか変わってきて査定とかも
ついてきてその分、責任の重荷に潰されちゃいそうです

メイプルではパラ200なったしシグナス遠征にもたくさん行きましたまる


そこを通じたくさんの仲間、友達ができました

みんな愛してます(一方的にだけど)

来年の抱負を書かせて頂きます



・仕事がんばる特にあれ
・今年一年で貯金をさらに150万貯める

うん頑張るぞー(*^^*)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

よー!
あけましておめでとうです
その150万円はわたしに・・ ありがとう

仕事がんばぁぁぁぁ⊂(^ω^)⊃

帰りをワクワクとお待ちしておりますぞい^p^

仕事がむばあああ

ああ、150万は俺に以下略

あけおめー^^^^
200おめでとう;;;;;;;;;;;
目標目指してがんば!!

お仕事がんばってね!

150万円はねくそんにry

リンクもらいます~!
戦士鎧いいなあ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3388yskm.blog95.fc2.com/tb.php/16-9bd63b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あけおめことよろあげ】

明けましたねおめでとうえぶりわんすまふぉからの更新なので大変ですたいわたくし1/1〜1/9は故郷に帰るた

 | BLOG TOP |  » おはよう こんにちは こんばんは

wreathclock

プロフィール

花兎

Author:花兎
椿鯖で活動中
 BM172 bo花兎od
PD184 ViviRoache
火  作成予定  


君がため
尽くす心は
水の泡
消えにし後は
澄み渡る空


お友達募集中なういぇーい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
メイプル (7)
日常 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

