2017-04



あけおめことよろあげぽよー

明けましたねおめでとうえぶりわん

すまふぉからの更新なので大変ですたい

わたくし1/1~1/9は故郷に帰るためしばらくinできません



今年はいろいろありませんでした←


まぁリアルでは仕事の立場とか変わってきて査定とかも
ついてきてその分、責任の重荷に潰されちゃいそうです

メイプルではパラ200なったしシグナス遠征にもたくさん行きましたまる


そこを通じたくさんの仲間、友達ができました

みんな愛してます(一方的にだけど)

来年の抱負を書かせて頂きます



・仕事がんばる特にあれ
・今年一年で貯金をさらに150万貯める

うん頑張るぞー(*^^*)



おはよう こんにちは こんばんは

前記事のやつ8kwmで売れましたので消しときます。




もうすぐでーもんでるけどめるせたのしい

どっちやるかまよう 書くことないから終わります

あーげーぽーよー

みなさんあげぽよ


最近あれだね寒いね!風引かないよう気をつけてね!



まじハイペース更新おれ偉いわ



最近回りがどんどんつよくなっててあせる。。。



まじ火力ほしい火力




手袋がユニなりません てへぺろ



片手もつくらなあかんし。。。。




あーしんどいー



とりあえずパラ190くらいにしたら火魔つくります。多分しぐなすやってりゃあがるかとおもうんだぬーん!

火魔絶対たのしい!

楽しくなかったらすぐやめます

楽しくても140くらいまでしかやりません






名前教えるかはわかりません


てか誰か名前考えてください卍



でもでもでも誰かと一緒に作りたいです。




jrなるから誰か一緒につくりましょ!!!!



今日も写真ありません てへ







こめへんもやりません てへ




すまーとふぉんつかいにく てへ

やんくるないさー

うほほほ

あー久しぶりの更新です。



書くことないが全力で書いてみる


そういやエンガウミラクルキューブまわしてop3にしました!!ありがとうございました。

肩とか強化してないけど大丈夫か・・・

低火力すぎて泣ける;;


あーカオスでたよねカオス

ほんとカオスだわ うん

カオス過ぎてカオスだわ

ほんと


車輪げーですね

カオスjkmHP9倍とか聞いたが・・・無理です無理です@@



今回のパッチはいろいろありすぎて大変だわー


jkm兜ホシス・・・・




特になんもない記事でごめんちゃい;;

鼓動が熱いぜ・・・

タイトル適当


んーこんぬづわ花です

お世話になっております


とうとう150lv達成しました。つか1あがっちゃたっけど

現在151lvです

みなさまたくさんの祝福ありがとうございました^-^





150いったらBGソロを目標にしてたので、BGいってみました。



Maple110404_020702.jpg

BGA

攻撃受けてるあなたの目・・・・きゅーとです////



Maple110404_030640.jpg

BGB

特になし。。。暴風うちっぱで飽きて(ry

1時間50分くらいで討伐完了

とっても遅いね火力なさすぎて泣けます・・・・。


最近ドド様狩にはまっております。

ミライメーミライメー


全身鎧をそろそろつくろうかと・・・S補正とかもういらないです。弓にS200もいらないですTT


神殿でちゃかちゃか狩って欠片あつめやー!!現在7個・・・・うん・・・私は頑張るよ・・・



最後に大親分及びにみなさまの祝福のメッセとるの忘れてた泣

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

wreathclock

プロフィール

花兎

Author:花兎
椿鯖で活動中
 BM172 bo花兎od
PD184 ViviRoache
火  作成予定  


君がため
尽くす心は
水の泡
消えにし後は
澄み渡る空


お友達募集中なういぇーい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
メイプル (7)
日常 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

