2017-06



あけおめことよろあげぽよー

明けましたねおめでとうえぶりわん

すまふぉからの更新なので大変ですたい

わたくし1/1~1/9は故郷に帰るためしばらくinできません



今年はいろいろありませんでした←


まぁリアルでは仕事の立場とか変わってきて査定とかも
ついてきてその分、責任の重荷に潰されちゃいそうです

メイプルではパラ200なったしシグナス遠征にもたくさん行きましたまる


そこを通じたくさんの仲間、友達ができました

みんな愛してます(一方的にだけど)

来年の抱負を書かせて頂きます



・仕事がんばる特にあれ
・今年一年で貯金をさらに150万貯める

うん頑張るぞー(*^^*)



おはよう こんにちは こんばんは

前記事のやつ8kwmで売れましたので消しときます。




もうすぐでーもんでるけどめるせたのしい

どっちやるかまよう 書くことないから終わります

おなかすいた

こんにちは
お元気ですか私は元気です。

えっと手袋やとユニークになりましたスイーツ(笑)



火毒はじめました卍


とってもたのしいです。ダケドトモダチイナイ


んまぁ普通にやっててはまった。

はやく4次したいしたい



なにもないけどこんなもんで終わり

あーげーぽーよー

みなさんあげぽよ


最近あれだね寒いね!風引かないよう気をつけてね!



まじハイペース更新おれ偉いわ



最近回りがどんどんつよくなっててあせる。。。



まじ火力ほしい火力




手袋がユニなりません てへぺろ



片手もつくらなあかんし。。。。




あーしんどいー



とりあえずパラ190くらいにしたら火魔つくります。多分しぐなすやってりゃあがるかとおもうんだぬーん!

火魔絶対たのしい!

楽しくなかったらすぐやめます

楽しくても140くらいまでしかやりません






名前教えるかはわかりません


てか誰か名前考えてください卍



でもでもでも誰かと一緒に作りたいです。




jrなるから誰か一緒につくりましょ!!!!



今日も写真ありません てへ







こめへんもやりません てへ




すまーとふぉんつかいにく てへ

お久しぶりです。

皆様、お久しぶりです。

大抵の方がご存知かとはおもいますがパラ作成しております。


明日には180になるかなーって感じです。



んーブログってなに書けばいいのかな?



ネタがないネタがない・・・





そういや最近さびしいことがあります!!




みんなビビcとか呼ぶのでちょっと寂しいです


どーでもいいんだけどね



花兎がどこか遠いとこに行ってしまったみたいです。まぁ放置しまくりやからしゃーないしゃーない




だけどまた新しいキャラ作ろうかなって思ってるとこです。


DKかアランか火毒か・・・悩みますねー どれも楽しそうやから


こういうとき優柔不断だから困る


でもパラ作って弓では出会えなかったいろいろな人と出会えました


みんなすごいよなーうん

いい人すぎるよみんな・・・まぶしいよ・・・

学生でもしっかりしてるって思う人いるし
俺、こんなんで大丈夫かって不安になるよねホンマ



そういやとある方のシグナス固定に入らせて頂きました。



名前は伏せますが私の最終目標でもある人物です。



まっシグナス初討伐頑張ります。仕事も頑張ります。更新は多分頑張ります。


車輪いっぱい用意しとこ


こんなんでいいのかな?




 

                                     おーわり



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

wreathclock

プロフィール

花兎

Author:花兎
椿鯖で活動中
 BM172 bo花兎od
PD184 ViviRoache
火  作成予定  


君がため
尽くす心は
水の泡
消えにし後は
澄み渡る空


お友達募集中なういぇーい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
メイプル (7)
日常 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

